2009年12月15日火曜日

VitmainZレボ近況報告

皆様こんばんは。字Rです。
VitaminZレボ関係のものが、毎日のように進行、納品されていきます。
もっとここで日々のレポートご報告したいのにまったく更新できず申訳ございません。。
いままで書こう書こうと思っていた事をまとめてご報告させていただきます★

●東京公演DVD発売
 東京で開催したイベントDVDが11/25に無事発売しました。
 舞台装飾、朗読劇の内容、熱唱いただいた歌は大阪公演とは
 まるっきり違う内容になっておりますのでぜひご覧いただけると嬉しいです!
 東京公演の朗読劇は、学芸会の配役を決め実際に演じてみる!とう
 劇中劇で、アドリブあり、コスプレアリの爆笑しっぱなしの公演でした。
 「王様の愛はロバの愛」という物語で八雲演じる代永さんは姫役なのですが、
 かわいいドレスとティアラをつけての登場に皆様うっとりでした!
 ご購入はD3WEBショップでぜひどうぞ!
 →http://d3p.shop-pro.jp/?pid=15499819

●日記
 トゥインクルデートのTOPページにある日記ですが、
 今まで滞っておりましたが、
 これから随時更新いたしますのでこちらも合わせてご覧いただけると幸いです。
 ここでは、携帯サイトこちら胸キュン乙女で開催予定の告知や乙女全般のことを
 グッズ、携帯担当のスタッフが日々更新をさせていただきます。

●VitaminZ Revolution の本サイト
 現在はティザーサイトの状態ですが、今月17日に各ページが更新されます!
 大変お待たせをいたしました。
 
●こちら胸キュン乙女でのOPムービー先行公開!
 携帯サイト「こちら胸キュン乙女」でWEBよりも少し早く情報を公開予定です。
 まずは、クリスマスイブ12/24(木)朝6時くらいにできたてほやほやのOPムービーを配信いたします。
 朝早いので、眠い目をこすりながら見てください。
 KENNさん前野さんが熱唱する新曲に合わせたOPムービーです。
 先日納品されたばかりのこのムービーについては、
 公開後にでもまたこちらの開発日記で語らせていただこうと思います。
 今回もマークさん色にそまった曲になっています。
 ムービーは、スピード感あふれています。壁に衝突しそうなムービーになりました。

●森久保祥太郎さんソロ活動再開後初のアルバム
 先日Vitaminラジオで森久保さんがゲストでいらっしゃいました。
 配信は12/18と12/25です。
 Vitaminラジオhttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=vitamin
 そこで耳寄り情報がありましたのでこちらでも告知させていただきます。
 なんと森久保さんのCDが出るそうです。「叫~Kyo~」
 デモCDきかせていただきましたが、とってもかっこいい曲が詰まっていました!

では!

 

4 件のコメント:

まっぴ~ さんのコメント...

こんばんはまっぴ~です!!

VitaminZ Revolutionのサイト
新しくなりましたね!!

リンクバナーのデザインがカッコよいです!!
自分はブログ持ってないので見て楽しむだけですが…

これからサンプルボイスやイベグラ、新OP等、楽しみが沢山あるのでチェックを欠かさずにするべし!!です

しばらく天気がグズつくそうです…
皆さんお体ご自愛下さいませ
と、言っている自分が一番体調を崩しやすいんですけどね(笑)

万年風邪引きのまっぴ~でした☆

匿名 さんのコメント...

ブログ更新お疲れ様です(^^)♪

待ちに待った盛夏の陣のDVDですが、すっごく面白かったです!
私はチケットが取れず泣いた組なので噂の劇やライブをようやく見れて嬉しかったです。

ところが!

入野さんのライブシーンが入ってないではないですか!
初夏の陣では歌の出番が無かったから、ようやく見れると楽しみにしていただけにショックです・・・何故カットされてしまったんですか(T_T)

楓 さんのコメント...

先日の更新ありがとうございました。
いち早い店舗特典情報の公開も嬉しかったです。
舞台化の公式サイトも出来てこれから!!という感じですねv

店舗特典情報で気付いたのですが「あみあみ」さんのリンク先が
特典の付かない商品へのリンクになっておりまして
もしリンクされるなら「特典つき」の方が誤解がなくよいのでは?
と少し感じました。
皆様の中で事情があってそうされているかもしれませんので
なんともいえないのですが、一ユーザーの意見とうことで
お心に留めて頂ければ幸いです。

ご連絡先が分からなかったので、コメントで失礼致しました。
コメントとして扱いが難しいと思いますので削除頂いて構いませんのでv

それでは応援いたしております。
寒いのでお体にお気をつけて、メリークリスマス!!

D3P 字R さんのコメント...

皆様コメントありがとうございます★

まっぴ~さま
リンクバナーのデザインお褒めいただきありがとうございます。弊社のWEB担当が心をこめて制作させていただきました。沢山つかってください!

匿名さま
DVDのご購入ありがとうございます。
入野さんのライブシーンは・・こちらとしてもぜひ収録したかったのですが、大変申訳ございません・・!

楓さま
ご指摘ありがとうございます。
次回更新時にリンクの差し替えをさせていただきます。
確かにおっしゃるとおりでございます!