2009年9月14日月曜日

東京ゲームショウグッズ一覧公開!


皆様こんにちは。字Rです。
来週にせまった東京ゲームショウ。
今回D3は、バンナムブースにて出展いたします!
乙女の出展タイトルは、以下の3タイトルです。
バンナムブースへ起こしの際は、ぜひプレイしてください!

・暗闇の果てで君を待つ
・SIGNAL
・Last Escort-Club Katze-

また、物販はディースリーパブリッシャーで出展いたします。
販売グッズ一覧を公開いたしましたのご覧くださいませ★
ゲームショウの物販へ出展するのは、
とても久しぶりなのでワクワク・ドキドキします。
ゲームのイベントですと、そのゲームのキャラクターグッズがメインになってきますが、
今回は、D3の乙女ゲームで特別人気のあるキャラクターを
一同に集めたオリジナルグッズを発売いたします。
こういった機会がないと作れなかったアイテムばかりです。

私からも簡単にグッズのご紹介をさせていただきます。

●乙女グッズをお買い上げのお客様、ブースにお越しいただいたお客様へ
 名刺のプレゼントがあります!※イケメンホストからのプレゼントです!

●こちら開運乙女 福福おみくじ
 24名の人気キャラクターのおみくじです。
 1回200円とお財布にやさしいお値段設定です!

●バスパウダー
 こちら胸キュン乙女で人気投票上位に上がったキャラクターの
 入浴剤です。
 甘いを通り越し、すごいセリフが入った入浴剤です。

●ポストカードセット
 SIMPLE2000シリーズ「硝子の森」~今まで発売した
 D3乙女ゲームのジャケットイラストを使用したポストカードです。 

●VitaminX複製原画
 こちらは数に限りがございます!!シリアルナンバー入りです!!



0 件のコメント: