2009年4月30日木曜日

大阪の陣、パンフレット取材


皆様こんにちは。

字Rです。


一昨日は大阪公演用のパンフレット取材がありました。

花輪さんには、わざわざ弊社までお越しいただき、

楽しいお話をいくつもお話してくださいました。花輪さんありがとうございます!

むかーしモグラを飼っていたことや実はト〇〇が大好き★だったこと等々!

詳細はぜひパンフレットでご一読ください!


ところで皆様、アニメイトTVのWEBラジオは視聴していただいてますでしょうか??

今日はこれから 私立聖帝学園放送部WEBラジオの収録です。

どんなお話がとびでるかは、ぜひアニメイトのWEBラジオをおききください♪

現在アニメイトTVのホームページで

★私立聖帝学園放送部 3時限目がUPされております。 

携帯版 課外活動編は5月1日(金)更新! 

4時限目は2009年5月8日(金)更新です!


VitaminZ 大阪・初夏の陣のイベントも1ヶ月ちょっとですね。

S席・A席チケットがセットになったバスツアー&宿泊プランを絶賛受付中です。
締切は5月10日の日曜日。

※携帯電話からのお申し込みは出来ません。パソコンからお申し込み下さい。

皆様のご応募、お待ちしております!


0 件のコメント: