2009年3月18日水曜日

Z出陣まで@7日です!


皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎でございます。

いよいよZ出陣まで1週間となりました。
皆様に新しいVitaminをご提供できると思うと、
僕もすごく嬉しい限りです。

気持ちを一言で擬音でいうならば、

シュビドゥバドゥーッ……シュビッ…ドゥバドゥバ…ドゥー。

切ないような高まるような、そうそれは永田の歌のような
気持ちです。不安と期待と焦がれ、そうそれはまさに恋の様です。

発売日まで本Blogでもカウントダウンを行って盛り上げられ
ればと思いますので何卒宜しくお願い致します。

普通のテンションでカウントダウンしても面白くないので、

やっぱりテンション↑↑でカウントダウンしないとですよね。

第一「お前しかいねぇんだよぉおおお!!」の絶頂HEAVENですからね。


よし、決めました。
今年の新入社員の人に痛いと思われても、僕弾けます。

皆さんも(心の中で)カウントダウンを宜しくお願いします。
こういうのは楽しんだ者勝ちですからね。

後、発売まで7日~~~~~~~っ!!
ビタミィイイイイイイインゼエエエエエエエット!!!!
皆一緒に歌うぞおおおおおおおおおおお~~~っ!!!! 

せーのっ!!!




いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん!!!
いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん!!!
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!





あ、いけません、少し歌詞が違いました。

かおりんPにものすごい怒られそうな気がするので、
今日はこの辺でやめときます。

そんなわけで、明日もまた書ければと思いますので、
引き続き宜しくお願い致します。

写真はB's-LOGさんの今月号の表紙の天と千です。
宜しければB's-LOGさんでも特集されていますので、
ご確認頂けますと幸いです。


★コメント頂いてる皆様

毎回拙いBlogにコメントをいただきまして、
ありがとうございます。

コメントは全て目を通していますので、
これからも宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは★

毎回のように遅くのコメント失礼します;
少し前から、このブログ+公式サイトを見るのが楽しみになっていますw
岩崎さんの日記というか・・ブログは元気が出ます。ありがとうございます(.ω.*)

Z出陣まで・・1週間っ!
「恋」と同じ気持ちになってしまう。。青春~~~ですっっ!(>▽<)

そうですね。
ただ、普通のテンションでカウントダウンなんて・・・ねぇ。という感じです。
テンション↑アゲアゲ↑でいかないとっ!!!ですね(o^o^o)
(B's-LOGさんの今月号の表紙もカッコイイので、さらにテンション高くいきたいところです!)

岩崎さんっ!何を言っているんですかっ!!周りの目なんか気にしていたらダメですっ!!!今以上に弾けて下さいっ!今回の記事以上に弾けて下さいっ!!(怒られない程度に。。お願いします。。。笑)

お忙しい毎日だとは思いますが、
体調崩されないように、「恋心」を楽しんで下さい(*^^*)☆

私も心のテンション↑なカウントダウン始めますっ!☆

では、おやすみなさいです。♪


*P・S*

「お前しかいねぇんだよぉおおお!!」・・
すごい・・・岩崎さんにもぜひ言ってもらいたいですw笑