2009年3月13日金曜日

VitaminXアニバーサリー?!

こんにちは、タルーヤです。
若干社内での役割も変わったりしたため、
こちらではご無沙汰しております。
まずは非常に遅くなってしまいましたが、
年賀状を下さった方、
そしてさらに今更過ぎるほど遅いのですが、
キャラクターの誕生日にお手紙を下さった方、
ありがとうございました!
D3宛にお手紙を下さった方には
専用のお礼状を用意しよう・・・・・・と考えていますので
気長にお待ちいただければと思います。

さて、ちょうどナイスなタイミングで岩崎さんが
VitaminX2周年について触れてくださっていますが、
そうです、VitaminZ出陣間近でもありますが、
元祖VitaminXも発売から2年経とうとしています。
そしてVitaminX Evolutionの発売からも1年が経とうとしています!
そんなアニバーサリー的な思いをこめまして、
こんなアイテムを作ってみました!



こちらは「ピタックリーン」という「貼ってはがせる携帯クリーナー」です。
携帯に限らず、携帯ゲーム機にアクセントとして
貼っていただいても可愛いかと思います!

*翼&一セット
*瞬&清春セット
*悟郎&瑞希セット
*トゲー&パウセット

の全4セット・各税込み600円で、
ホワイトデーな3月14日21時~
D3p WEB SHOPの方で販売開始します。
もちろん台紙の裏は各キャラクターによる取り扱い説明?付です。
さらに、ピタックリーン本体を剥がした下にもちょっとしたヒミツが・・・・・・?!
Vitamin気分を盛り上げるアイテムとして、是非ゲットして下さいね!

せっかくVitaminZ出陣直前ですので、Z関連のご紹介も。
現状、若干謎に包まれている
限定版特典のカレンダーを少しだけご紹介します!


本邦初公開かもしれないカレンダー外観です。
デスクに飾れるタイプの「週めくり」カレンダーです。


「一日一言」の名の通り、キャラクターコメントが毎日毎日!
掲載されています。
さらに、メインキャラの誕生日には
「誕生花」に関する手書きコメントが入っています!


ベア6達もちゃっかり登場!
さりげなく手形が入っていたりします。

キャラクターコメントは季節感溢れるものから
キャラ同士のちょっと阿呆な掛け合い等、
1年間たっぷり楽しめるものになっているかと思います!

それでは、今後ともVitaminシリーズをよろしくお願いいたします!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんばんは★

「ピタックリーン」・・可愛いですねっ!!!(≧ω≦)!!!

そして、カレンダーの方も・・・
ベア6達に一目惚れしてしまった私にはたまりませんっw笑

「Vitamin」は、こういうアイテムにも
たくさん愛情が詰まっていて、
本当に、楽しめたり・幸せな気分になったりします♪

今後も、色々と、、期待していますっ!(^^)

体調崩されないように
気を付けて、頑張って下さい☆ミ