2009年3月22日日曜日

出陣まで@4日です!


皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎でございます。

本日はアニメイト池袋店さんでVitaminZの発売日記念イベントを前田君
と一緒に行わせて頂きました。

VitaminZのイベントらしく、突風吹きすさぶ絶頂状態の天候の中来て頂い
た皆様、本当にお疲れ様でした!

イベント的にはS気が素晴らしい可愛いビタミンお姉さんの司会進行の元、
Zのゲームの紹介をさせて頂きつつ、キャラクターや作品に対してのご説
明をポペラ真面目にさせて頂いた次第です。

本当は予定だったら、ビタミンお姉さんと前田君と一緒にビタミン体操を披
露する予定だったのですが、お姉さんが当日になってから、

「そんなタイツ姿で写真撮られたら、私お嫁にいけませんっ……」
「責任とってくれるんだからやってあげてもいいんだからねっ!!!!」

とのことでなくなってしまいました。(責任はとれません)
まえだひろこに到っては

「前田的にやっぱりないですね」

と言われてしまい、結局僕だけが握手会のときに披露させて頂いたぐらいでした。

またスペシャルサプライズとして、KENN君と前野君から頂いたメールをご
紹介させて頂きました。

残念ながら御越し頂けなかった皆様にもご紹介できればと思いますので、
以下内容となります。

★KENN君より

皆さんこんにちは!!成宮天十郎役のKENNです!

ビタミンZ発売間近ということで、自分もワクワクソワソワしています。
今までのシリーズのファンの方々も新たにZから触れる方々にも楽し
んで頂けたら幸いです。

ゲームや歌以外にも色々展開していく作品なので、長く愛して頂く作品
づくりをファンの皆さん、スタッフさん、キャストさんと一緒にみんなで盛
り上げていたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します!

「みんな俺様についてきやがれぃ!!」

ではまた~! kennでした。

★前野君

不破千聖役の前野です。
発売間近ということで、皆さん本当に楽しみにしてくださっ
ていることと思います。

関係ありませんが、自分はこの間カラオケで
放課後エデンを熱唱しました(一人で)

知れば知るほどVitaminという作品は深く、
とっても素敵な作品に携われたなぁと改めて感じています。

他の現場などでも、Vitaminに自分も出てみたい、
VitaminのPV見たよー などという話を耳にするくらい、
声優業界でも非常に評価が高い作品なのです。

岩崎さん前田さん、そしてタツ達がこれまで築き上げきたシリーズの
最新作となるVitaminZ。

その主題歌(前日発売だょ★ヨロピクね★)である絶頂ヘブン。

どちらも皆様の期待以上の仕上がりになっていると思います。
発売までもう少しワクワクしながらVitaminXやYをプレイしてお待ち下さい。
これからも色んな展開をしていくと思われるVitaminシリーズ。

どうか今後もよろしくお願いします☆m(_肉_)m

前野でちた。


ちゃんと僕、真面目に伝えてますよね?
少しだけ脚色していたかもしれませんが、それはほら、クライマックス状態の
テンションだったせいですので、気になさらずにお願いします。

改めてメールをくれたKENN君、前野君、ありがとうございました!

また多くの差し入れの程、ありがとうございました!
美味しく頂ければと思います。

今日は本当にありがとうございました。
逆にまた皆様からビタミンをもらっちゃいましたね。
これからも頑張らないとです。

なお握手会で一番ご質問頂きましたシャツ半出し」ですが、
あれはファッションです。 シャツ半だしで検索をかけて頂ければ某スパイス
ガールズのだんな様が出てきますが、あの方を参考にした感じです。

では以上です、発売まで@4日盛り上げられればと思いますので、
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに写真はビタピンを作って下さってるお嬢様がお持ちしてく
れた4人組です。 あまりに可愛いので携帯の写メでみんなで撮影
しちゃいました。

ギザかわゆすです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、前田さん、そしてビタミンお姉さん!今日は本当にお疲れ様でした!!
私は一回目に参加させて頂いたのですが、今も思い出すだけで幸せな気分になるくらい、楽しいイベントでした~
何よりブログや雑誌でしか存じ上げなかった岩崎さん前田さんを実際に目の前にして握手までしていただきましたが、マジマジドマジにお二人ともかっこよくてびっくりしました。そりゃあキャラクターもかっこよくなります。岩崎さんに至ってはくろぶちメガネでシャツ半出しという、慧的真面目どじっ子な演出のファッションでかなり萌えました。あると思います。
2月働き通したバイト代で自室にVitaminZ用のBRAVIAとPS2を用意したので、あとは発売を待つのみです。今日からずっとテンションクライマックスでいけそうです。そう思えるくらい本当に楽しかったので、またどこかのイベントや、L●NL●Nでお会いできればなぁと思います。笑
ではでは、今日は本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

イベント、お疲れ様でしたっ!

ビタミン体操っ!
握手会の時に一緒にビタミン体操をやらせて頂いたんですが、うっかり…、いや、実はあえて狙ってYMCAをやったのに突魂がなく
「ちょ、ココは突魂どこだよっ、岩崎さんっ!まさかの素流なんて恋愛フラグが立つ予感…っ!?」
と終わった後に1人悶えてました。

【半シャツ】はおしゃれとわかって良かったです。
トイレに行った後にうっかり半分だけ入っちゃったままかと…。
うん、おしゃれ。
あれはおしゃれ。

楽しい時間をありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!!初めてコメントします^^

今日のイベントは1回目の方に参加させていただきました。
岩崎さんも前田さんもお会いするのは初めてだったのですごく緊張しました><
ま、まさか握手までしていただけるなんてて…///鼻血
マジマジドマジに絶頂でした。
絶頂すぎて在り来たりな事しか言えず後悔してます凹

そんなこんなで@4日。
100本はさすがに無理ですが、限定版を数本予約済みです☆
試験問題が全くわからなかったので、真の意味で絶頂を迎えそうだ…

では②この辺りで失礼しますm(_肉_)m

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは★
イベントお疲れ様でしたっ!

ビタミン体操 ~岩崎さん、握手とともに~
見たかったです(笑)。

前田さんとKENNさんのメールを見て、またさらに思ったのですが・・
Vitaminは、本当に全ての人に愛されているっ!・・本当に思います。
制作にかかわっている皆様、声優の皆様、ファンの皆様、、ここまで「愛」を感じる作品って、そうないですよねっ!

その「愛」をさらに感じれる日まで・・4日っ!(><。)楽しみですw

「シャツ半出し」ファッッション、知っています(^^)v
まさかのミステリーで、知らない間になっていた・・なぁんて事だったら、さらにおちゃめな岩崎さんですが(笑)
オシャレ的にも、素敵なんですねっ(´ω`)


体調崩されないよう、ビタミン体操を取り入れつつ・・(笑)お仕事頑張って下さい☆

では、失礼します(^^)v

P・S
写真、すっごく可愛いですっ!!(>▽<)
細かい部分まで、、すごいっ!
可愛い写真、ありがとうございます☆