2009年3月21日土曜日

出陣まで@5日です!


皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎で御座います。

明日はアニメイト池袋本店様でVitaminZの発売日イベントを
前田君と一緒に行わせて頂きます。


◎VitaminZ 発売直前イベント 前田浩孝先生&岩崎ディレクター
によるトーク&サイン色紙お渡し会 in animate



チケットの方もすぐになくなってしまったみたいで、
皆様の期待の高さが伺えるので前田君と頑張ります。

残念ながらご同席が難しい皆様もレポートできればと思いますので、
是非楽しみにして頂ければと思います。

ちなみに今の心境をVitamin的に一言でいうならば、
鳳先生に借金の事を、あるいは家賃のことを問い詰められてる
銀ちゃんの心境です。ッハァーン…です。


ともあれいよいよ発売日まで@5日となりました。
ちなみに、画像はA4P2の初期案です。
ここから今の形に落ち着くまで、本当に長かったです。

色々話して、
色々みんな頑張って、
色々努力して、
色々笑って。

難しくいうと、色々あるんですが、でも本当に皆に届けることが
できて嬉しい限りです。スタッフ、キャスト、制作陣の愛がたっぷ
りこもったこの作品「VitaminZ」を是非、楽しんでもらえればと思います。 


そんなお話し含めて明日は楽しいイベントに出来ればと思います
ので、皆様も是非準備バッチリ体調バッチリで遊びに来て下さい。
花粉症の人はマスクもちゃんとしてきてください。

スペシャルなハプニングもあるかもしれません。
イケメンの前田君が脱ぎだす、とかそういうことじゃないです。

なお、皆様、今日のテンションはどんな感じでいきますか?

って聞いたら「クライマックスー!!(はぁと)」でお願いします。

それからVitamin体操はやるかやらないか前田君を説得中ですが、
やる場合は僕も男です、潔くやりますので、楽しく一緒に振り付け
して頂けますと幸いです。

言ってくれなかったり、
踊ってくれなかったりしたら、もうもうっ、
どうなっても知らないんだからねっ!!!


では以上です、宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、夜遅くにすいません。こんばんはです★

カウントダウンのウキウキとともに・・
イベントの日もやってきましたね~!

私は、行けないのですが、、
きっと!素敵な時間になりますっ☆(^^)☆お気を付けていってらっしゃいませっ♪
(Vitamin的な心境・鳳先生に問い詰められてる銀ちゃんっていう例え、最高ですw)

A4P2の初期案の画像みました!
こういうものを見たりすると、やっぱり、本当に色々な事があって、さらに、さらに、、良いものになっていくんだなと思います。
私的には、この画像の初期案でも素敵だなと思うのに、完成したものは、さらに上を目指していて。。すごいです。愛です。(*^^*)
・・大好きですっ☆

そして、密かに今日行くみなさんは
岩崎さんの“ツンデレキャラ”期待していると思います(笑)。

いつか、私も、素敵才能で素敵でお髭Wな岩崎さんに会える日を楽しみにしています・・☆ミ

おやすみなさいですzZz..

イベント、お気を付けて
いってらっしゃ~いですっ♪(’ω<)ノ

匿名 さんのコメント...

いよいよイベントですね、本日2回目の方に参加させて頂く予定ですv
「クライマックスー!」と頑張って叫びますね!
いやはやお忙しい中、岩崎さんと前田さんが
イベント出演して頂けるなんて
それだけで嬉しいのですが、ハプニング!?
Vitamin体操だけではなく!?脱ぐ!?いやはやポペラ楽しみにしております(^^)
素敵なイベントになりますように☆