2009年3月6日金曜日

またまたご案内です。

皆さん、こんばんは。かおりんでございます。
今日の東京は、なかなかに強い雨で
足元がいい具合にぬれてしまいました。
そんな中、岩崎さんがD3Pにいらっしゃったのですが

かおりん「ひどい雨の中、わざわざお越しいただいてすみません」
岩崎さん「僕、クライマックスでしたよ」

とVitaminZのOPムービーのシーンにあわせた
分かりにくいような分かりやすいようなコメントを
いただきましたが、そこはあえてスルーしておきました。
あぁ、強い雨は辛いですね。

さて、本日も告知でございます。
昨日より「アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ」という
Podcastingの番組にてVitaminZの紹介をしていただいております。
紹介をしてくださっているのはKENNさんと代永さんのお二人です。
ゲームの話以外も聴くことができるので
気になる方、ぜひ聴いてみてくださいませ。

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_077.html

聴ける期間は決まっているようなので、
サイトにて詳細の確認をお願いします。

それでは皆さん、また~。

0 件のコメント: