2009年2月24日火曜日

発売日まで後一ヶ月とちょっとです

皆様こんばんわ、ヒューネックスの岩崎でございます。

Blogの方大分ご無沙汰しております。
VitaminZは無事3月26日に皆様のお手元に届ける事が
出来るようになったものの、それ以外でのVitaminお仕事が
沢山あったりでまだまだ忙しい日々で御座います。

最近はBsLOGさんの表紙のお仕事を、前田さんと進めて
ました。来月号の表紙のお仕事を頂いてますので、
是非ご確認頂ければと思います。

Z関連についても、発売日近辺に色々とリリースが重なって
ますので、皆様是非チェキして頂ければと思います。
アルバムや雑誌のリリースが多々控えています。

それにしても後1ヶ月ちょっとです。
「VitaminZ」発売までの期間、
この間が一番ワクワクしますよね。

僕もユーザーのときはすごく楽しみだったので、すごく
判ります。少ない情報を元にああだこうだ言ってましたし、
なんというか自分のイメージで新作が勝手に作れちゃってる
ので、幸せな時間だったりします。

しかしワクワクといえば、アニメイトさんでの発売日記念
イベントで何を話そうか何をやろうか、色々真面目に考え
ています。

声優さんも誰もこないで、僕と前田君しかいないと聞いた
時はドマジに叫びだしそうになりましたが、
これまあなんというか僕がBlogと
同じテンションだと思ってる人が多くて困ります。

イベントに来て頂いた方ならご存知かと思いますが、
僕は至って真面目です。

現状の企画案としては、

1)ポペラボーイwith(C)Hirotaka Maeda
2)ビタミンお兄さんズ~どっちが大きいの?~
3)超戦士ZMEN~激闘頂上決戦~


なんですが、
前田君が蛍光ピンクの全身タイツ着てくれないかどうか、
打診中なのですが多分着てくれないと思うので
1)と2)は没ですね。

というわけで、まとまらないままアレなのですが、
今後ともWebでご連絡できればと思いますので、
引き続きよろしくお願い致します。

なお、書いといてあれですが、
ポペラボーイは絶対やりませんので、
ご了承ください。

Webの更新の方も御座いますので、
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

PS

先日菅沼さんと野島さんのユニットcocoの吉祥寺ライブにも
お邪魔したのですが、発売日を宣伝して頂けて嬉しかったです。

菅沼さん、野島さん素敵なライブと
宣伝ありがとう御座いました。

また遅れてしまいましたが、
バレンタインでチョコや差し入れを送って下さった皆様、
ありがとう御座いました!

こちらの方毎日チョコチョコとチョコをチョコっとずつ消費させ
て頂いております。美味しいです。チョコって4回言いました。

僕のお腹の肉付きがよくなったら、それは皆様の愛情で
大きく成長したとご理解頂けますと幸いです。

お茶の方も非常に美味しく頂きました。

ホワイトデーのときに改めてお礼できればと思いますので
コメントにでもご希望を頂ければと思います。

例)

踊れ
剃れ
見せろ

等々はNGとさせて下さい。

それ以外でしたら大抵ご要望にこたえる自信は
御座いますので、ポペラよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんばんは★(夜分にすいません。)
ちょっと・・お久し振りです(^-^)♪

「VitaminZ」発売まで・・本当にあと少しっ!で・・
ワサワサというか・・ワクワクです(>ω<)!

雑誌やCDなど・・の楽しみもあって
毎日を幸せに過ごせています(笑)。

岩崎さんと前田さんのイベントは行けないのですが・・
勝手にドキドキしています(^^;)笑

真面目な岩崎さんですから・・
「1)ポペラボーイwith(C)Hirotaka Maeda」
なんて素晴らしいですよねっ!(´w`)笑

いや・・本当に素敵な時間になると思いますっ☆
岩崎さん・前田さんらし~ぃ感じで・・頑張って下さい♪^^

岩崎さん・・チョコは送らなかったのですが・・・
愛情はたーーーっぷりっ!送りました!送ったつもりです!!届きましたか?・・笑。
ちなみに、今年はシュークリームを作ったのですが・・自分でも食べ過ぎて大変です(笑)。
あっ。それで(?)近々・・お手紙を書いてみたいと思っています(><)!
よろしくお願いします☆ミ

風邪ひかないよう気を付けて下さいネッ(^^)

失礼します☆

*P・S*

“剃れ”・・は、私もやめていただきたいです。笑

男の人のプ二っと感、好きです。笑

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
更新ありがとうございます。
「B'sLOG」、また表紙で登場なんですね!!
アニメイトイベント、すごく興味あるのですが残念ながら参加できません。
ああ・・・会いたいです!!!!!
Vitaminお仕事たくさん・・・いろいろとまた、びっくりするようなことを考えていらっしゃるってことですね!?
とりあえず、ワクワクして待ってます。