2009年1月28日水曜日

サイン会のご案内!

ご無沙汰しております、かおりんでございます。

ムービーも昨日公開され、大変なにぎわいを見せているVitaminZ。
ここでもう一つ、皆さんへ燃料投下(?)をさせていただきたいと思います。

それは・・・

アニメイト様池袋店にて、
前田さん&岩崎さんのトーク&サイン色紙お渡し会を
開催することとなりました!
日付は、3月22日(日)
VitaminZの発売予定日の4日前ですね〜。
ここで、前田さんや岩崎さんから開発中のお話等々を
伺う予定でおります。
会の内容はまだまだ考え中ですが、
きっと楽しいトークが連発されること間違いなし! かと思いますので、
気になる方は下記より詳細をご確認ください。

http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0322.html

それと、先日1月24日・25日に開催された
弊社イベントで流したVitaminZのPVも近いうちに公開したいと思います。
真奈美先生のツッコミ・スルーの動きは
VitaminXよりも格段にパワーアップしています。
これは、ぜひ動画でご覧いただきたいです!

それではこの辺で。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメントいたします!
毎回、ブログ更新楽しみにチェックしてます♪

恋華イベントでPV見ましたよ!相変わらずかっこ良くて見惚れました!
真奈美センセの動きが素晴らしかったです(笑)

サイン会…!凄く行きたかったですが、地方の身なので参加出来ずです(泣)
12月のベストアルバム発売記念イベントも凄く行きたかったイベントだったのですが、地方の方も参加しやすいイベント開催をお願いしたいです…!
大好きな作品で、ベストアルバム発売記念イベントまでは皆勤だったので悔しくて②(笑)
けど、イベントレポート等、イベントについてのお話楽しみに待ってたいと思います!
これからもVitaminシリーズ応援していきます↑↑

匿名 さんのコメント...

かおりんさん、おはようございます。今日は仕事が休みで、たまたま久しぶりのブログチェックに来てみたら「色々」増えててビックリしました。いつの間にか待ちに待ったムービーが公開されてて急いで観賞しました。これにOP曲が付いたらどうなるか今から待ち遠うしいです。
ある雑誌で、前作の先生達は学園を追い出されたって書いてあって驚きました。その理由を探る為にB6メンバーが教師として来る・・・。まず考えたのは、よくあの衣笠先生を追い出す事が出来たなって事です。衣笠先生を始め、早々追い出される人達じゃないと思うんですよね。益々ゲームが楽しみです。
サイン会があるそうで、ビックリです!ゲームはもう別の店で予約してしまったのですがもう一枚購入したいかな・・・なんて。とにかく早くプレイしたいです。

匿名 さんのコメント...

かおりんさん、コンバンハ★

前田さん・岩崎さんのトーク&サイン色紙お渡し会・・・っ!?

今、記事を見て、ビックリしましたっ!(>Д<)

Vitamin人気は、本当にすごいですネッ!!


乙女のハートを逃がしませんっ!(キャッチ☆)
前田さん・岩崎さん人気、本当にすごいです。。(*^^*)ポッ

とっても行きたいのですが・・
東京に住んでいないので行けません。。(..)

いつか、そういったイベントなど、
地方でもやってほしいですっ!(>ω<)

まだまだ寒いので、かおりんさんっ☆風邪などひかないように気を付けて下さいっ(^^)。

では、失礼します☆ミ

匿名 さんのコメント...

ブログ更新お疲れ様です!
そしてありがとうございますっ!

25日のイベントに参加させていただき、
VitaminZのPV見させていただきました!

言葉が出ませんが、
本当に『すごい』の一言です・・・!

先生の動きも気合が入っていました!(笑)
VitaminXのPS版をプレイしたことがなく、
Zでのプレイが楽しみでなりませんっ!

3月、発売が本当に楽しみですっ!
お忙しいとは思いますが、頑張ってください!
大阪から応援しています(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。半年ぶりくらいにコメいたします。
PVも公開され、毎日欠かさず見ています。
絶頂HEAVENリピートが止まりません。
なんなんでしょうかこの高揚感。発売日まで待ち遠しくて・・・。
PV公開された日やっとVitaminZ限定版予約してまいりました!
初回特典にダブルポケット付きA4クリアファイルと書いてあったのですが・・・。
これはもしかしてポケット2つ=P2とA4という意味なのでしょうか?(笑)
深読みしすぎですかね??

サイン会とっても行きたいです><;
ですが別のお店で予約してしまいましたorz
また遠いので行けそうにもないです。
PV楽しみに待っております。

匿名 さんのコメント...

初めまして。PCでOP観ました。
とてもかっこよくて、今からとてつもなく楽しみです。
PVもかっこよかったのでこれからも、ちょくちょくチェックしていきたいと思います!!!

おおいけ さんのコメント...

皆様、コメントありがとうございます。
本日よりコメントのほうを返させて
いただきたいと思います。

>まい様
地方であるがためにイベントなどに
参加できないという悲しみ、苦しみ…
大変よく分かります!
イベント後にはレポート記事がアップされた
URLやイベント紹介のブログなどを
更新したいと思っておりますので、
ぜひそちらをお楽しみに!

>ここの様
VitaminZのサイトは発売まで
どんどん情報が更新されますので
週に1度のチェックをオススメいたします。
さて、疑問に思っていらっしゃった
T6たちをどうやって追い出した(?)のか。
きっと理事長は彼ら以上にやり手なんです!
ぜひ、ゲームでお確かめください~。

おおいけ さんのコメント...

>ジュン様
発売が近づくにつれ、Vitamin関係で
色々とありがたいお話をいただくことが
大変多くうれしい限りです。
皆さんの応援してくださるパワーが
サイン会などの開催に繋がっております。
これからも頑張りますので、
応援よろしくお願いします。
ジュン様も風邪や花粉症にはお気をつけください。

>ぼつ。様
25日のイベントへもご参加いただき
ありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか?
イベントでお披露目となったPVですが、
予想以上に好反応で嬉しかったです。
PS2版は音声がたーーーーーくさん
入っており、かつ、イラストもとても
きれいに表示されるので楽しみにお待ちください。

>ミキ様
クリアファイル、深読みしすぎですね~(笑)
ダブルポケットというのは、A4サイズの
クリアファイルの見開きの左右に
ポケットをつけて書類が滑り落ちることが
ないようになっているものです。
(説明が分かりにくくてすみません・・・)
通常のクリアファイルより使い勝手が
大変いいですよ!

>招猫様
OPはHuneX様がとてつもなく気合を入れて
作っていただいているものなので、
ぜひぜひ何度もリピートして見てください!
近日中にはゲームのPVもアップいたしますので、
ぜひぜひそちらもお楽しみに!