2008年12月30日火曜日

コメント返信シリーズ

2008年、Blogにコメントくださった皆様ありがとうございます。

思い起こせば2007年も同じ様にBlog書いてたみたいで、
自分の一年前二年前のBlogの記事を見て、
ポペラびっくりしました。

これも皆様から応援していただけてるおかげです。
来年度もよろしくお願い致します。


★ほたる様
色々なはじめての体験、という発言にどきどき
しました。あ、これ以上はまずいのでやめときますが、
今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに僕の今年の「はじめての体験」は、
TGSイベント出演でした。
今思い出してもポペラ緊張しました。

★ネーブル様
三浦さん、すごいセクシーに歌って下さいましたよね。
聞いてるこっちが本当にシャバダバです。

作詞についての専門的な勉強は僕はしてるわけではない
ので、あんまり専門的なお話はできないのですが、
1点のみ気をつけてるとすれば、その歌詞を書いてると
きはそのキャラになりきってますね。

例えば千夜一夜物語の詩を書いてるときは、
僕は瑞希になって、愛の絨毯に乗ってアラビア半島を
勢いよく飛び回ってます。

それは何が何でも違いすぎだろう、
という突っ込みはありです。

あ、でも、想像したら僕も笑えて来ました。
色々頑張ります。

★プチナ様
イベントでのカミングアウトありがとうございました!
また差し入れもありがとうございます。
Vitaminは3月発売が多いので、この時期は頑張らないとです。
そういった意味でもイベントはこちらこそエネルギーを
補給させて頂きました。
今後ともポペラ宜しくお願いします。

★スージー様
おお、お久しぶりですスージーさん。
すべての曲が愛しいなんていってもらったらもう、
僕もうシュビドゥババババッ状態です。

BLACKDISCもかっこいいんですが、
Zで仮にキャラソンやり出したら、どどどうしよう。

もはやリーフとかパールとかぜんぜん違う方に
行くしかありません。

★ジュン様
コメントありがとうございます。
“素敵才能”いい言葉です。
これからも僕も皆様が応援してくれる限り“素敵才能”
で頑張りたいと思います。

カラオケで是非練習の程、宜しくお願いします。
振り付けも忘れちゃダメですよ。
禁断ロマンスのRAP部分は翼@鈴木君のアレでお願いします。

なお、ヒゲはこれからははやしていこうと思います。
久々に剃ったらポペラヒリヒリして死にそうになりました。

★恵実様
おお、10月からお金をためて購入して頂けたとは、
本当にありがとうございます。お気に召して頂けたの
であれば幸いです。

愛だけはたっぷーりこめてますので、
是非是非ポペラ聞き込んでくださいませ。

★岡本様
コメントありがとうございます。
おお、是非Vitaminシリーズ遊んでみて下さい。

Zの制作は今山場ですね。
皆様に先駆けてA4P2を攻略させて頂いてます。
攻略っていうかデバッグっていうか、もう何回
愛してるといわれたのかわからないまま、
だいぶいい気持ちになってきました。
やばいです。

これからもポペラ宜しくお願いします。

★あかね様
お褒めに預かり光栄で御座います。
僕やMarkさんは「制作」であって、やっぱり最終的に
アウトプットしてくれる声優さんがいてこそです。

演じてくれる方達が素晴らしいこそ、
Vitaminのキャラソンは素晴らしいものになってます。

恋も勉強もポペラ頑張りましょう。
Zは自分へのご褒美ということで遊んでくださると
うれしいです。

★琴美様
コメントありがとうございます。
Xとしての展開もやっぱり先日のイベントでも思ったの
ですが、皆様に望まれてるのだなあと痛感してます。
なにか面白いことができればと思っています。

うおおおおそれから「永遠のEternity」は、
すすすすすすすみません!!
完全に僕のミスですね。

永遠の永遠?

いやーそうそういうことなんです。
僕の中では「永遠」を「傷だらけ」と呼んでたわけ
、そう、そんなことはありません。

これからポペラ気をつけます。

★チョコリーヌ様
コメントありがとうございます。
名前がいいですね、可愛いです。

おお、車の中で爆音で姉妹揃ってキャラソン熱唱とは
素晴らしいです。

A4P2みんな素敵なんですが、アラタは森久保さんの演技が
すごいです。癖が強い感じのあのしゃべり方は清春を彷彿
とさせますね。

タバコで一時間戻ってこないのは、
多分そのときトイレでポペラうんうん唸ってた時です。

すみません、夢を壊してしまって申し訳ないのですが、
大池さんの勘違いはそっとそのままにしておきましょう。

それでも素敵なら、まあ、うん、ありがとうございます。


★亜優様
初コメントポペラありがとう御座います。
おおお、誕生日おめでとう御座います!
無事17歳になれたということで宜しいでしょうか?

もちろん亜優様への誕生日プレゼントのつもりの発売日
です。

永田が歌って踊るPVについてはうちのHISASHIと相談
してみます。シャバダバダバダの振り付けは任せて下さい。
Markさんがすべて考えてあります(多分)。

★匿名様
コメントありがとうございます。
瞬、大切な子ですよね。僕も大切です。
Zでも成長した姿で活躍していますので、
是非ご期待下さい。

天十郎はそういった意味ではめちゃくちゃやんちゃで
いい子なので期待してくださればと思います。
短パンに悪い子はいません。

★cyucyu☆様

おお、一番はまったのが『恋のブーメラン?真夏の誘惑30°』
とは素晴らしいです。ごろちゃんワールド全開ですよね。

サビのV!V!はどんな振り付けか、想像つきますか?

そう、今想像したその通りです。

銀ちゃんも誕生日もおめでたいです。
ちなみに、銀児は社内の男性スタッフの人気
が高いキャラで、ビタワイのミニゲームで色々といじられて
たのがポペラ印象的です。

★ひろ様

コメントありがとうございます。
ゲーマーズの近くにいらっしゃったのですね、
終了後にでもご挨拶できれば一番良かったですね。

確かにチケットの入手が大変だったと聞いてるので、
なるべく広いキャパでできればとは思っているのですが。
D3さんに話しておきます。

これからもポペラ頑張ります!

★momo様

コメントありがとうございます。
関西だと確かに参加難しいですよね。
でも受験頑張って下さいね。
つらい時期だと思いますが、僕も応援してます。

次のイベントが確定したら是非、ご連絡させて
頂きますのでよろしくお願いします。

その際には是非ポペラ参加お願いします。

また貯金も頑張って下さい。
その気持ちにこたえられるように頑張ります!

★fuji様

おお、凄い記録です。
ちなみに僕が得意なゲームはVVEです。
秘儀ツバメ返しという技を持ってるのですが、
こればっかりは教えられません。

意外とリズム系のゲームが好きなので、
アーケードでもⅡDXやポップンとか遊んだり
します。

さすがにDDRは色々厳しくなってきました。
吉祥寺のゲームセンターなんかでDDR踊ってる
ところ、部下なんかに見られたらそりゃもう、
言い訳できません。

★匿名様

僕やスタッフへのお手紙は弊社HPの住所まで送って
下されば届きます。

http://www.hunex.co.jp/p_00/p_00.html

にあるので宜しければお願い致します。

★通りすがりのBare6様

いやほんとベアロクはかわいいですよ。
話にもかなり綿密に絡んでるので、
ぜひ楽しみにしててください。

残り5匹も性格がみんな違うので、かわいいこと
この上ないですクマ。

みんなクマクマいってます。


★一だいすき!様

あー、天十郎は多分一だいすき!さんが想像されてる
ようなある意味癒し系キャラですね。
元気溌剌で、僕もデバッグしてて、KENN君の演技も
ありますがかわいいです。

にやにやしてデバッグしたら、企画の新人女子に

「岩崎さん、気持ち悪いです」

と素でいわれてショックです。いいじゃない別に。

ちなみにA4P2は下の名前の千聖ってみんな呼びまくってます。
天十郎は「千」って呼んでますね。

★しなと様

コメントありがとうございます。
関連グッズもすべてご購入して頂けてるとのことで、
本当にありがとう御座います。

主人公変更の部分は本当に難しいですよね。
僕も南先生は大好きなので苦渋の決断なのですが、
新しい物語を構築するために必要かなと思ってます。

新しい主人公も愛して頂けるように、
誠心誠意頑張ります。

プレイヤーの分身となるべきキャラなので、
調整頑張ります!

★vanessa.T様

おお、香港からのコメントありがとうございます。
新しいB6の姿はやっぱり「変化」しなくちゃだめだな、という
ことで、色々と頑張らせて頂きました。
気に入って頂けるとうれしいのですが。

なお、トゲーは瑞希のそばにいますので、
その点はご安心下さい。

Zは来年一月から本格的にWebで情報が公開されていきます
のでポペラ宜しくお願いします。

0 件のコメント: