2008年12月14日日曜日

コメント返信シリーズⅡ

長くなったので二つに分けさせて頂きました。

宜しくお願いします。

★彰さん

『ウィ!シャバダ』ですね。
ほんと、踊れてセクシーなナンバーです。
シャバダシャバダシャバダシャバダァアア~~。
永田が踊ってる姿が僕は見えます。
僕だけじゃないことを祈りたいです。

★あちゃさん

あちゃさんからの好意はすごく嬉しいのですが、
ほら僕はVitaminのキャラクター達が恋人みたいな
ものなので、結婚したら作れなくなっちゃうじゃな
いですか。

それはまずいですよね、え、まずくないですか?

知らない人が作ったらもうナンバリングできる
アルファベットがなくなって

VitaminOO(だぶるおー)とかになっちゃうかも
しれないじゃないですか。

すみません、それはそれで僕が、見てみたい気が
してきました。

★ しめぞう さん

はじめまして、しめぞうさんは名前が僕の非常の
好みです。響きがいいですね、しめぞう。

眼鏡好きということですが、今回Zにもメガネキャラ
やなななんとメガネ好きとヒゲ好きには堪らない仕様
が入ってますのでご期待下さい。

★もちっこ さん

お姫様、Zでは大変申し訳ないのですが、音声ではお
名前を呼ぶことが難しいのです。ただ、キャラクター
ごとに個性的な呼び方をしてくれるので、是非ご期待下さい。

もちっこさんが、姫と呼ばれて嬉しい感じというのは、
どうですかね、逆でいうと僕が王子様と呼ばれる感じ
ですかね?

岩崎王子

うん、なんかいいですね。
僕もえらくなって王子と呼ばれたくなってきました。


★伊織さん

コメントありがとう御座いました。
Yのキャラクターの設定やアトラクションはかなりこだわった
ので楽しんで頂けて非常に嬉しいです。

愛情は、常に込めてます。
ぎゅーっとたっぷりこめてます。

たとえていうならおにぎり握る感じですかね、ぎゅー。

★瑞香 さん

>ハジメくんの「燃えたろ?」は、翼の高笑いと対ですね!
いやいやそんなわけないじゃないですか。

そんな人様の台詞を勝手に使うわけがないじゃない
ですか、とかもう、ほんとにごめんなさい。

そのとおりですが、漢字は「萌えたろ?」ですね。
すみません悪あがきでした。

★匿名 さん

>一瞬を「はじめ しゅん」

あ、これ僕も読み間違えます。
先日、永田さん、という方と打ち合わせしたのですが、
Vitaminの永田が思い浮かぶ始末です。

永「すみません、ここの予算ですけど…」
岩「Shutup!! そんな話はどうでもいい!」
岩「おい、永田、Drinkだ!」

といいそうになりましたね。もし言ってたら商談がパー
になってました。皆様も気をつけましょう。

★さあや さん

ワイはVitaSPEEDのみならず、色々なところに小ネタが満載
です。あ、エクスタシーボイス(社内での呼び方です)確かに
色々な意味で危険ですよね。

僕が一番すきなのは鳳先生のエクスタシーボイスですが、
話が変な方向に行くのでやめておきます。

★ 金魚 さん

VVEはクリアできましたか?

意外と色々な攻略方法があります。

僕の秘儀「ツバメ返し」を見せてあげたいのですが、
さすがに写真で乗せるとお嬢様たちが引くかと思い
乗せられない今日この頃です。

★匿名 さん

コメントありがとうございます!
小ネタは本当にVitamin好きなスタッフが集まって作った
のでそういってもらえると感無量です。

Xとしてまた企画…は是非前向きに検討したいです。
僕もT6に非常に強い思い入れがあるので、
何か形にできるといいですね。

★水無瀬真子さん

確かにイベントDVDの衣装では鳥海さんがMVPですよね。
個人的には小野さんが来てるTシャツも気になりました。

>瞬のミニゲーム「全員集合」Zレベルクリアまでに174回

いや、本当難しいですよね。多分ゲームの中で難易度Zでも
「全員集合」が一番難易度高いのではないかと思います。
思わず違う場所を押してしまう悔しさといったらないです。

ほんと、頑張って頂いてありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

0 件のコメント: