2008年8月27日水曜日

イベントグッズ再版決定!

こんばんは!
大変長らくお待たせしてしまって申し訳ございません。
先日アンケートを実施させていただいた

・スポーツタオル
・清春リストバンド
・聖帝学園エコバッグ

につきまして、全て再版が決定いたしました!
アンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました。
・・・・・・と、同時に、もう一つお知らせがございます。
9月28日(日)・東京ビッグサイトにて開催される
『COMIC CITY SPARK 3』にて、
D3Pが企業出展をすることになりました。
今回の再版グッズにつきましては、こちらで先行販売をいたします。
そして、せっかくなので再版グッズ以外の新作も・・・・・・発売できるように、
現在色々と手配しています。
ゲームポーチとかですかね
『COMIC CITY SPARK 3』の詳細については、
近日中にWebページの方でも告知させていただきます!

又、現在グッズショップの方で
イベントグッズのキャンセル分が入荷しています。
パンフレットは結構まとまった数入荷したようですので、
よろしければチェックしてみて下さい。
ちなみに豆知識?ですが、
「販売品」のリストにあるものは、「完売しました」表記になっていても
キャンセル分が入荷される可能性がわずかながらございます。
こちらは注文をいただいてご入金待ち、
という保留状態の在庫が存在するためです。
完全に在庫が終了した商品については、リストから削除されます。

そろそろビタミンYの開発も佳境なようで、私も完成を楽しみにしています。
Yはとにかく色々可愛いので、グッズの作り甲斐もありそうですね?!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

再販ありがとうございます。
北国の自分には通販が頼りです笑。
ファスナーアクセサリーのパゥセットのページに「完売しました」の表示をみて泣き崩れたのですが(まだ引きずってます)、リストから削除されてないようなので、わずかな希望にかけてみます・・・。だめだったらだめで、あきらめきれませんが、とりあえずグッズ販売についての情報、ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

イベントグッズ全部ほんとに欲しいです(*´∀`)
現在、中学生。お金なんて自由に出来ません。
ViraminYもZもキャラソンも買うために禁欲中です。
バイト出来たらなと強く思いながら先月起きた悲劇を思い出しました。聞いて下さいよ!
。゚(゚´Д`゚)゚。
私土曜日で休みでした。そしたらキリスト教を勧める人が来て一通り勧められたあと私を見て
「すいません。今日お仕事どうされたんですか?」
って訊かれて違うって言ったらニートを見るよう目を向けられました。。。最後まで中学生は出ませんでした。最終的に高校生です。
先生に話したら、「大人特有の疲れたオーラを感じる」と言われました。
  ・・・・
そんなことは置いといて運動会踊りましたよ!ジャーマン!!すっごく盛り上がって応援合戦は勝利しました。総合で負けましたけど・・・
全校58人小さい学校なので顔が割れてます。堂々と笑いに走りました。今年は両軍某・海パン芸人が盛り込まれてました
最初、男女の制服交換を提案したら却下されました。でも柔道やってる90キロ級の友達からは即答でOKを頂きました。妥協案で学ラン裸足で踊りました。曲の最初の岸尾さんのコール(アナウンス?)は意味がわからないといわれ私が当日マイクを使って友達の名前に入れ替えました。
とにかく盛り上がって楽しかったです。何かもうこの曲を生んでくれたことに感謝してます!ありがとう御座いました(*´∀`)
長々と失礼しました。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんは!ブログ更新ありがとうございます!!
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。

再販決定、ありがとうございます!
本当にどれも欲しくて、けれど貧乏な私には全部を購入する事は難しく…ジレンマに悩んでおります。
私事なんですが、実は3ヵ月後に姉の結婚式を控えておりまして…。ご祝儀の相場を聞き、貯金の残高と比べてみますと…非常に、まずいので(笑)。
色々やりくりしながら、出来る限り多くのグッズを買えるように、頑張りたいと思います。
新作も、もし完成したら、通販して頂けるのでしょうか?
どんな物が出来上がるのか、楽しみにしてます!

今コメントを書きながら、『トゲーと一緒におやすみ』を聴いています。
羊を数えるトゲーが可愛いです!!
凄くリラックス出来るし、癒されますね。
他のキャラのも早く聴いてみたいです。

7月に引き続き、8月も、占いを1日も欠かさずちゃんと見る事が出来ました。
こうして毎日見ていると、面白いですね。
瑞希は大吉でよく出て来るのに、なんで二階堂先生はいつも末吉ばっかりで出て来るんだろう、とか(笑)。
一は中吉で出る事が多いけど、九影先生は凶が多いなぁとか(笑)。
キャラによって、出やすい占い結果が決まっているんですかね?
あと、葛城・鳳・衣笠・真田先生はトゲー並みに出番少ないんですが…私との相性が悪いんでしょうか?(笑)
不思議だなーと思いつつ…今日は悟郎で中吉でした。

タルーヤ様、お忙しそうですが、体調はいかがですか?
季節の変わり目ですし、最近あちらこちらで大雨が多発中ですので、お風邪を召されぬようご注意下さいませ。
今回も長々と失礼致しました。それでは。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんにちは♪
コメントが遅くなり申し訳ありません。

全グッズの再販決定おめでとうございます!
そして、ありがとうございます☆
私も微力ながらアンケートに協力させて頂いたので、良い結果になって良かったです。
28日には、企業出展なさるんですね!
再販グッズの先行や、はたまた新作グッズ…
発売!?

本当に、お忙しい毎日をお過ごしだと思います。
お身体大丈夫ですか?
昨日も関東は雷を伴った豪雨でしたね。
本当に気候の変化が激しいので、体調を崩されませんように気をつけてくださいね。
それでは、応援しているので頑張ってください!

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>匿名様

全てのグッズが再版できずに申し訳ないです。
ファスナーアクセサリーについては、
できればもっと多くの皆様の
お手元に届けたいと考えておりますので
宜しければ今後の展開にご期待下さい!

>榎楠様

運動会でジャーマンとは、熱いです!!
盛り上がったようで何よりです。
コールがどんなになったのか聞いてみたかったです(笑)
そもそも全体的にどんな様子だったのか
非常に気になります。
とても楽しい運動会のようですね!
ちなみに、若い時に大人びて見られる人は、
大人になった時に若く見られるという説もありますので
きっと色々大丈夫です……っ!!

>琴美様

いつも温かいコメントをありがとうございます。
色々なグッズが発売予定となっておりますが、
ご家族を大切にしていただきつつ、
無理のない範囲でご利用いただければ……と思います。
トゲーはかなりの癒しキャラですよね。
きっと側にいたらもっと癒されると思います!
というわけで、しつこくぬいぐるみ化に向けて暗躍中です。
占い皆勤賞(?)おめでとうございます!
結果はランダムのはず……なのですが、
何故かプレイする人によって偏りが出るみたいです。
きっと大いなる宇宙の意思が……?!
やっと涼しくなってきたので、
なんとなく体調も回復してきました。
いつもお気遣いいただき、ありがとうございます!


>プチナ様

アンケートにご協力いただきありがとうございました!
皆様のお陰で無事に再版することができました。
そしてちゃっかり新作グッズも
制作決定することができました!
最近の突発的な大雨は怖いですねー。
油断して傘を持たずに出ると
かなり悲しいことになってしまいます。
でも、気合を入れて傘を持っていくと
全然降らなかったりするのが不思議です!!