2008年8月14日木曜日

翼お誕生日おめでとう!

こんばんは!
またもやギリギリなタイミングになってしまいましたが
本日8月14日は翼の誕生日です!
獅子座生まれとは、さすが王者の風格、といったところでしょうか?!

さて、イベントグッズ再販アンケートに
多数ご協力いただきありがとうございました。!
再販アンケートを実施したアイテムにつきましては
早ければ月曜日に再販できるかどうかのお知らせができるかと思います。
又、イベントグッズ通販について、
件数が通常時の100倍超の量となっている上に
お盆を挟んでしまっているため発送業務がかなり遅れているようです。
ご注文いただいたお客様には
ご迷惑をおかけしてしまって誠に申し訳ございません。
発送時期が確定次第、ショップの方でアナウンスをいたしますので
今しばらくお待ち下さい。

と、日付が変わってしまいそうですので本日はここのあたりで・・・・・・
近々他のグッズに関するアンケートなども実施予定ですので、
又ご協力いただけると嬉しいです!

※8/6にいただいたコメントで、文字化けをしてしまっているため非公開とさせていただいているものが1件ございます。折角いただいたのに申し訳ございません・・・・・・

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんは♪
私がブログを拝見した時は、日付が変わっても更新されてなかったので、絶対に更新してくださると思っていてもちょっと焦ってしまいました><ごめんなさい。
今回もお誕生日更新ありがとうございました☆
私は昨日、素晴らしき翼様のお誕生日!!ということで
1人VitaminX祭を開催してました(笑)
まずは、日付が変わった瞬間にDSを起動させ、翼のツンデレっぷりに愛しさを感じ(笑)Perfect Vitaminの翼坊ちゃまの声を聴きながら眠りにつき、起きてからはフルバースト両公演に、DS、ドラマCD…と
その名の通りの1日を過してみました(笑)
本当におめでたかったです!!翼おめでとう♪

話は変わりまして、コメントにもありましたが「通常の100倍超の量」と大変お忙しい毎日をお過ごしだと思います。コメントの承認に関しましても、いつもより前回の承認が遅かったので、本当にお忙しいんだな。と思っていました。
皆様、お身体は大丈夫でしょうか?とても心配しております。
お忙しい上にこの暑さでは、体調を崩しやすくなると思いますので、どうかお身体に気をつけてくださいね。

先週、少しVitaminYについての詳細を拝見しました!想像以上のボリュームにとてもビックリしました!新規撮り下ろしボイスも入っていて、とても楽しみです♪そして、掲載されていた翼様が素敵すぎました☆さすが【King】!!(笑)

また、今日からキヨと瑞希の視聴が始まりましたね。聴いた瞬間に、イベントのことを思い出し、思わず泣きそうになりました。来週は、イベントでは聴けなかったゴロちゃんの視聴も始まるので、とても楽しみに待ちたいと思います♪

それでは、いつも本当にお疲れ様です。お身体に気をつけて、頑張ってくださいね!応援しています♪
もちろんアンケートにも協力させて頂きますね☆

匿名 さんのコメント...

こんばんは。ゆらと申します。
はじめてコメントさせて戴きます。

実はですね…私、パンフ購入者のアンケで杉田さんのサイン色紙当選させて戴いちゃいました!早速額に入れてありますv
本当に懸賞系の運ない人間なので当選メールを戴いたときには大発狂してしまいました(笑)
イベントだけでも本当に楽しかったのに物凄くいい思い出になりました。

実はパンフを見たときからずっと気になっていたのですが昼の部の杉田さんのサイン、「銀児」の「児」を間違っていらっしゃいますよね。
それは逆にレアな感じがして(笑)全然OKなのですが、青いペンで「バカじゃねーの 杉田!!」とツッコミが書き込まれているんです。
この字はどなたが書かれたのか分かりますでしょうか?
砕けた言葉遣いや「杉田」と呼び捨てなのでもしかすると仲がいい声優さん??なんて思いながら気になって気になって…。

差し支えなければタルーヤさんでも岩崎さんでもどなたでもいいので教えて下さい。

最後になりましたが、このようなことでコメントさせて戴くこと、お詫びします。
折角戴いたものなのでやっぱり知りたいなと思いましたし、サポートなどに問い合わせるのも少しおかしいかなと思いましたのでこちらにコメントさせて戴きました。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。夜遅くまでお疲れ様です。

グッズ、ほとんどが完売になっていますね。
通常の100倍超とは…恐ろしいです。
改めてVitaminXの人気の高さを認識し、一ファンとして嬉しく思っています。
携帯クリーナーが買えなかったのが凄く残念ですが…他のグッズに関するアンケートも実施予定という事は、こちらも再販の可能性があるのでしょうか?そうだと良いのですが。
是非、次のアンケートも参加させて頂きますね。

14日は翼の誕生日でしたね!
勿論DSの特別メッセージも拝見しました。
照れて「す、少しだけだ!」とか慌てて付け加える辺りが可愛いですよね。
そういえば占い、7月はやっと1度も逃さずに全部見る事ができました。
8月も、今のところは毎日忘れずに起動しています。
この調子で、まだ一度も見た事のない永田吉を、いつか見れるように、頑張りたいと思います。

タルーヤ様、体調は大丈夫ですか?
お身体、大事にして下さいね。
では、失礼致します。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、スタッフの皆さん
こんにちは。atoと申します。

お盆も終わり、ようやく身の回りが
落ち着いてきた!と思ったら
14日は翼クンの誕生日だったのを
すっかり、忘れていました。
今になって14日に戻って!と
無理な願いをしてしまいそうです(笑)
遅くなったけど、翼クンお誕生日おめでとう。

あと、今日ですが通販で申し込んでいた、VitaminX Evolutionのイベントパンフレットが届きました。
読んでいるだけでイベントのあの
興奮が再び蘇ってきました!
購入して本当に満足しています。
しばらく何度も読み返す日々が来そうです(笑)

それでは、毎日暑い日が続きますが
お体、気をつけてこれからも頑張って下さいね。