2008年8月5日火曜日

通販受付開始について

こんにちは!夏本番、相変わらず暑い日々が続いていますね。
私は暑さにやられつつ、
冷たいものを食べ過ぎてお腹もやられてしまいました……。
皆様もお気をつけ下さい!

さて、既にHPの方では告知をしておりますが
本日21時よりイベントグッズの受付を開始いたします。
今回販売するのは

*パンフレット
*携帯クリーナーセット
*ポスターセット
*ファスナーアクセサリー
*ボイスクロック

となります。
ファスナーアクセサリーの2種同時購入特典は
通販でもちゃんと付きますのでご安心下さい。
商品の数に限りがございますので、
一部商品はお一人様各1個までの制限をかけさせていただく予定です。
又、お申し込み時には恐れ入りますが
「ビタミンイベントグッズ」とそれ以外のものとは同時にご注文されないよう、
ご協力の程宜しくお願いいたします。

・OKな例
○パンフレットとボイスクロック
○携帯クリーナーとポスターとファスナーアクセサリー

・NGな例
×ボイスクロックとDVD
×ビタミンのパンフレットとDMM!!のパンフレット

なお、イベントにて完売してしまった商品についてですが、
大変残念ながら『サインライト』に関しては再販が難しい状況です。
理由としましては、
元々イベント当日に使っていただくことを想定して作っており、
ライト本体が日持ちがしない仕様になっているためです。
皆様のお手元にお届けした時に
ライトが使えなくなっているという可能性が高いため、
『通販』という形式での販売には適さない、という判断となりました。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけると幸いです。

その他のアイテムについては、
皆様のご要望次第で再販の可能性がございます!
……というわけで、今年もアンケートを設置しました。

http://enq-maker.com/ChMCx1

都合によりアンケート開始が遅れてしまったことをお詫びいたします。
又、一部関係ないような質問も入っていますが、
今後の参考にさせていただきたいため、
こちらもご協力いただけると嬉しいです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんにちは!ご無沙汰しております。
改めまして、イベントお疲れ様でした。
相変わらず暑い日々が続いていますねorz
私は暑いのが苦手なので、本当に困っています。
って、タルーヤさんお身体大丈夫ですか><?心配していますよ。暑いと冷たいモノが食べたくなりますが…お身体には気をつけてくださいね。
そして、今日からイベントグッズの受付を開始が始まりますね。イベント後、休む間もなく準備に取り掛かってくださりありがとうございました。本当にお疲れ様です。
ただ、サインライトの再販は難しいんですね。確かにイベントで使用するものですから、イベント後の通販は厳しいですよね。B6&T6からのコメントが読めないのは残念ですが、手元に届いた時に発光しない可能性があるなら、仕方ないと私は思います。
また、アンケートの設置もありがとうございました!スポーツタオルが本当に可愛くて欲しかったんですが、悩み抜いた結果買えませんでしたので、再販が決まってくださると嬉しいです♪

前回の真田先生のお誕生日にはコメント出来ませんでしたので、改めまして
真田先生お誕生日おめでとうございま…した(笑)
マサちゃんに「覚えててくれたの~?」と言われたので、すかさず「当たり前じゃない!」と話しかけてしまいました(笑)
イベントで、阪口さんがとても可愛らしく歌われていた姿が今でも目に焼きついております♪
2週間経った今では、さすがに落ち着きを取り戻してきましたが、あっという間に過ぎてしまって、ふと夢だったのかな?と思う時もあれば、参加出来たんだな~と実感して込み上げてくる想いがあります。
まだまだ、心はフルバーストです!Vitamin Blogの名前の謎も解明され←言われるまで、気付きませんでした(笑)
本当に嬉しい限りです。信じていれば願いは叶うんだな~と心から思わせてくださいました。
タルーヤさんは、打ち上げに参加出来なかったようで…せっかくの機会なので、皆様といろいろと想いを共有できたらと思っておりましたので、1人残念がりました。
きっと次回があると信じていますので、その時はぜひ打ち上げに参加出来たら良いですね!!私もまた来年イベントに参加させて頂きたいと願っております。そして、次回こそはタルーヤさんにお逢い出来たら嬉しいですvv
それでは、お忙しいとは思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね。
応援してます☆

匿名 さんのコメント...

初めまして!いつも、1日に何回も確認する程Blogを楽しみに読ませて頂いておりました^^(笑)サインライトなのですが、しおりだけでも再販は難しいでしょうか…?;早くに並んだのですが買えず、男性の方が即完売した種類のライトを何本も見せびらかしながら女性に配っているのを見て、とても悔しい思いをしましたので;通販で販売してくれる…!!と期待をしていたので、再度検討して貰えたら嬉しいです…!

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
イベントが終わってもお忙しそうですね。お身体にお気を付けて頑張って下さい。

通販受付開始、ありがとうございます!
今月の給料が入り次第、注文させて頂こうかなと思います。
それまでに売り切れないと良いんですけど…。

ところでDVDですが、2枚組という事は、やはり前夜祭の映像は入らないという事なんでしょうか?
全部は無理でも、短くダイジェストのような感じで入れて頂けたら嬉しいんですが…。
もし可能であれば、ご検討よろしくお願い致します。

アンケート、答えさせて頂きました。
勿論、質問1~3は全て「持っていないので欲しいです」にしておきました(笑)。
是非とも再販して頂きたいです。
ゲームポーチも実現して下さるとなお嬉しいです!

いつも一方的にお願いばかりですみません。
これもVitaminXへの愛と、スタッフの皆様への信頼の証です。
コメントを書いたり、グッズを購入したり。私に出来る事は少ないですが、私なりに精一杯応援させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
8月に入って、ようやく夏!と思えるような暑さになって参りました。
その暑さも吹っ飛ぶような通販開始の告知、ありがとうございます。
申し込み…しようとしましたら、ファスナーアクセ(パウ)とボイスクロックも完売した後でした…。
サインライトの件も書かれていらっしゃいますが、何度並んでもサインライトが数分で品切れになってしまって。。。
私としてはライトが使えなくなる可能性があっても、記念として取っておきたいので通販して頂きたいのでご検討下されば幸いです。

では。

匿名 さんのコメント...

スタッフ様、タルーヤ様、こんばんは☆
ゲーム共々ブログも楽しませて頂いております。

今回話題に挙がっているグッズですが、5日当日10分前からスタンバっていたにもかかわらず「トゲー&パゥ携帯クリーナーセット」を購入することが出来ませんでした…(ノ_<。)

どうか、今回発売されなかった商品(タオルやエコバック)と一緒に、今回完売してしまった商品も再度通販して頂けるとありがたいです。

私と同じように「(買いたかったのに)買うことが出来なかった…」という人はたくさん居ると思います。

いろいろと大変かとは思いますが、ご検討頂ければ嬉しいです。