2008年7月16日水曜日

壁一面に

こんばんは!
いよいよイベントまであと3日、
相変わらず東京は暑い日々が続いております。
本日はいち早く完成品が到着したポスターのご紹介です。
PS2・DSのパッケージ画像をどーんとB2サイズにしました!


早速社内にこっそり(???)貼ってみました


おなじみのイラストも、このサイズだと非常に存在感があります。
PS2版の「静」のB6、DS版の「動」のB6、
それぞれの個性を活かした場所に飾っていただければ、と思います!
個人的にはPS2版を寝室に飾って安らぎつつ、
DS版を玄関に飾って「今日も行って来るぜ!」と元気をもらう……
なんていうのが良いかと思いますがいかがでしょうか。

又、いつも沢山のコメントを本当にありがとうございます。
個別に返信できていなくて大変申し訳ないのですが、
取り急ぎご質問関係の回答をさせていただきます。

●19日と20日の販売グッズ数量に関して
「19日販売分」と「20日販売分」の在庫を分けていますので、
19日で全て完売してしまった・・・・・・ということはありません。

●羊でおやすみシリーズの販売に関して
「4枚セット販売(BOX入り)」だけではなく、
それぞれ単品での販売もいたします。
気になる1枚を狙い撃ちもOKです!

●19日のプレゼント受付に関して
19日もキャスト様へのプレゼント受付を行います。
プレゼントをお持ちの方は、受付までお越し下さい。

●グッズ販売時間に関して
大変申し訳ございませんが、終演後の販売は行いません。

●イベントグッズの通販や他店舗様での販売に関して
現状では未定となっております。


明日も一部グッズの現品が到着する予定ですので、
写真の掲載ができるかと思います。
又、グッズご購入希望表も明日アップさせていただきます!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
最近ずっと更新時間が遅いので、本当にお忙しいんだなぁという事がよく分かります。
どうぞ、個別の御返信などはお気になさらないで下さい。
イベントの為に頑張って下さってるのですから、それだけで十分ですよ。
あと真夜中にコメント承認されてる方(タルーヤ様ですか?)は、本当に無理をなさらずに、お休みになって下さいね。

羊シリーズの特別仕様BOX、凄く欲しいです!買いに行きたい…でも仕事が…うぅ。
あとLost Vitamin2のジャケットイラストハガキも、欲しかったですね…。
他のは大体持ってますが、アンソロT6編?は発売する事を知らなかったので、教えて頂いてありがとうございます。
本当に、関連商品が沢山出ていて、ファンとしては嬉しい限りです。

ポスター、結構大きいですね。でも綺麗だしちょっと欲しいです。
動と静、という表現はさすがだと思います。
でもタルーヤ様。それはこっそりじゃありません(笑)。むしろ堂々としちゃってます。

明日また現品の写真を掲載して下さるという事で、楽しみではありますが、無理は禁物ですよ。
睡眠も出来るだけとるようにして下さいね。
それでは。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、タルーヤさん。
お忙しい中お返事ありがとうございました。
終演後のグッズ販売はないのですね。
頑張って買える時間にいけるようにしたいと思います。
30分前に着いても買えるかな?

売り切れでないことを願います^^
本当にもうすぐですね!!すごくテンションがあがってきました!!
楽しみです!
当日はとても暑いと聞きます。スタッフの皆様も暑い中大変でしょうが頑張ってください!!

匿名 さんのコメント...

初めまして。
今回のイベントすっごく楽しみです!!

グッズ販売ですが、同日内開場前と後でグッズの販売分を分けたりなどはしているんでしょうか?
開場時間内には行けそうなのですが、開場前に行くことは仕事の都合、ちょっと難しいので・・・。
せっかく会場入りしたのにグッズが無いのはとても寂しいです。
どうか多めの搬入を宜しくお願いします。