2008年6月25日水曜日

フルバースト前夜祭開催決定


皆様、こんばんわヒューネックスの岩崎で御座います。

今日は皆様に一つ御報告させて頂ければと思います。
7月20日に開催されるVitaminXのイベント
「いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution」
に関してですが、四万件もの皆様の熱意に後押しされて、
なんと前日7月19日に「前夜祭」の開催が決定しました。
その名も
「いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution前夜祭」

さすがはD3様です!
そのままじゃないか、というツッコミはなしで、
略してトキフル前夜祭でお願いします。
B6でお届けする「前夜祭」ですが、現在D3様と鋭意企画中で御座います。
翌日に負けない面白いビタミンらしいイベントにできればと
思っていますので、皆様是非こぞって応募して頂ければと思います。

なんかわくわくしちゃいますね。
そも前夜祭って響きがいいです。

PS

なお僕が産まれて初めて行ったコンサートはおニャン子クラブです。
「セーラー服を脱がさないで」とか「およしになってねTEACHER」とか
もう、すごいです。そもタイトルが過激です。
脱がさざるをえないというか。

すみません、誰も聞いていませんね。

あ、でもビタミン風にアレンジしたら面白そうです。

翼「およしになれ、担任」
悟郎「お願い、僕の制服を脱がさないで2008」

とかですかね?悟郎にそんなこと言われたら脱がしたくなるとか
いってはいけないですよね、心に思ってても書いてはいけないん
ですが、まあ、そこは前夜祭が決まったという事で今日だけは無
礼講という事でお願い致します。
なおMarkさんに作ってくださいと相談したら怒られそうです。
最近Markさんに「岩崎の詞の世界観を理解するのに大変」とあち
らこちらで書かれて傷心な日々です。

というわけで、皆様何卒宜しくお願い致します。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!二回目のコメになります。
前夜祭のお知らせを見て、ついつい投稿してしまいました。

イベント、落選につぐ落選。そして、当日は(出勤だったのを)有給つかって休んでチケット申し込みに臨んだのですが、開始直後に売り切れで…。
そして今回の前夜祭!
たぶん当選しないだろうなあと、諦め半分で申込みしたいと思います。

宝くじ当たらなくていいから、チケット当選したいです~!!

ですが、本当に。
このような素晴らしいイベントを企画していただけて、とても嬉しいです。
ファンの声が届いているんだな、と実感します。
これからも応援しています。頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。まきまると申します。
前夜祭の開催決定おめでとうございます。
ファンの熱意がこのように伝わるのは嬉しいかぎりです。
D3様、本当にありがとうございます。

残念ながら私は19・20日共に仕事が激忙のため参加することができませんが、当日参加できる幸運な皆様方、どうぞ楽しんできてくださいね。

そして、イベントDVDの発売予定は
・・・もちろんありますよね??
多少高額になっても構いませんので、前夜祭・昼・夜の3枚組、ほぼノーカットで是非是非お願いいたします!


岩崎様
おニャン子のビタミン風アレンジ。
B6がセーラー姿で踊っている様を想像してしまいました。
ゴロちゃん以外はちょっと恐ろしいことに・・・

匿名 さんのコメント...

岩崎さん、こんにちは!
お忙しい中、今週は2回ブログを更新して頂き、ありがとうございます!
せっかく岩崎さんとタルーヤ様が頑張って更新して下さってるのに、最近ちょっと忙しくてコメントを書くのが遅れてしまっています…すみません。私ももうちょっと頑張ってブログを見に来ますね。

イベグラタッチボイス没案、拝見しましたよ。
確かにちょっと危険なものも混ざってましたね…対象年齢が引き上げられそうなものが。
でも「ボクの唇が魅力的だからって~」というのは悟郎なら言いそうかなーと思いました。

グッズ、良いですね!私も永田さん欲しい!!
翼ロボットみたいに、永田さんロボットなら作れるかもしれませんよ。
ただ、制作費がいくらかかるかは想像したくありませんが(笑)。

そして、素敵なお知らせありがとうございます!!
前夜祭かぁ…凄いですね。
緊急で決まったとの事ですが、皆様のスケジュールとか大丈夫だったんでしょうか。
ともかく嬉しいです!是非、抽選にも参加させて頂きます!!
当日は仕事の予定なんですが、上司に変更をお願いしてみます。

そういえば「羊でおやすみ」シリーズとコラボされるんですよね!おめでとうございます!!
しかも、20日のイベントで先行発売されるとお聞きしたんですが…それって、前夜祭でも販売されるのでしょうか?
そも前夜祭でもグッズって販売されるんですかね?気になります。
もし前夜祭行ける事になったら…って考えるだけで楽しいです!
本当に、岩崎さんもタルーヤ様も他関わって下さっている皆様に感謝しています!!ありがとうございます!!

それから、ご返信ありがとうございました。
タルーヤ様のお名前の由来、わかって良かったですね。私もすっきりしました。
「色々と御報告」是非楽しみに待ってます。

それでは、毎度長くなってすみません。
これで失礼致します。

匿名 さんのコメント...

Mの岩崎さん、こんにちは!!

翼「およしになれ、担任」
脳内で翼ヴォイスで再生され会社でニヤケました。
前の先輩に不審がられましたので、気をつけます。
イベグラタッチボイス没案も読んでニヤニヤしました。
…気をつけます。しかし流石Mの岩崎さん、ナイスセンスです。

コンサート☆初体験!がおニャン子クラブですか。
私がはじめて行ったコンサートはB’zです。
しかしながら、タイトルが既に横文字なのが多くて、
ビタミン風になかなかできません。残念。
無理矢理にでもやるなら
「love me,…愛してるぜ、担任」とかでしょうか。
…岩崎さんセンスまでの道のりは激しく険しいですね…。

四万件ですか…そのうちの一人になれたこと、嬉しいです。
精一杯楽しみたいと思います!
また、前夜祭こそは、本当にビタミンやキャストの方を
愛する人の手元にチケットが届けられると良いなと思ってます。
頭が痛いことも多々あるとは思いますが、応援しておりますので
頑張ってくださいませね。

ではでは、失礼致します。

#コメント投稿をしくじりましたので、再度投稿させていただきます。
もしお手数でなかったら、前の同じコメントを消しておいてくださいませ…m(_ _)m

匿名 さんのコメント...

岩崎様こんばんわ!
コメントが遅くなってすみません><

イベグラ没案見ましたっ!
悟郎の…
ポペラすごいですね!
こんなことをほんとに言ったら
翼一筋がグラつきそうです! 笑
画像の方の寒い!危険!
気になりますね! 笑

イベント前夜祭!
ありがとうございます!!
チケットがとれなく
無理だぁ;
とがっかりしてる中の
前夜祭のおことば…
感激です!w
チケットを取って、
是非参戦したいと思います!

イベントまで1ヶ月を切っていますが、
お体に気をつけて頑張って下さい!
でわでわ…

匿名 さんのコメント...

岩崎さんこんばんは♪
こんなにも早く更新してくださるとは思ってもみなかったので、本当に驚きました!
ありがとうございます^^

というか・・・
☆前夜祭開催決定☆
本当にありがとうございます!!
今回発見した時には、叫ぶというか一瞬思考回路が止まり、頭の中に?が浮かびました。
そして、理解した瞬間…驚愕です><
まさか、前夜祭が開催されるなんて思ってもみなかったので、非常にビックリしました。でも、本当に嬉しいです。チケットのコトもあり、いろいろとお伝えしていた想いが届いて、こうやって形にしてくださったコト。
心から感謝しています。
4万件以上の応募があったみたいですね。
はぁ~、そりゃ…当たりませんよ(笑)
でも、今回の前夜祭もめげずに応募させて頂きたいと思います!今日から、エントリーは始まりましたね♪どうか、切ない件名を見ないで済むようにと、祈るばかりです。
本当に前夜祭は急遽みたいですが、皆様のスケジュールは大丈夫だったのでしょうか?菅沼さんも驚いていたみたいですし、20日の準備に加え前日の前夜祭。本当に皆様のお身体が心配です。本当に気をつけて頂きたいと思います。
また、DVDについてですが…前夜祭も含めてのDVD化を切実に希望します!当日のDVD化は、きっと♪という期待があるのですが、前夜祭も入れて頂きたいです><たぶん、今回も相当の応募があると思うので、ぜひお願いします。

あっ!昨日、PerfectVitaminが届きましたvvタイトルが変わっていたので、ビックリしましたが(笑)
週末にでもじっくり聴かせて頂きたいと思います♪正直、1日違いでドラマCDが一気に届いたので、時間が足りないんですケド(笑)

本当に皆様お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!応援しています☆

P.S.コメント遅くなりましてすみません><