2008年6月18日水曜日

光り輝け!イベントの華よ!

こんばんは!
暑いとなんとなくテンションがおかしくなってしまいますね。
本日はイベントを盛り上げる定番アイテム「サインライト」のご紹介です。
もちろんライトカラーは各キャラに合せた6種類!


翼:レッド
一:ブルー
瞬:イエロー
悟郎:グリーン
清春:オレンジ
瑞希:ヴァイオレット

※画像は開発中(?)のものです


残念ながらライトは使い切りとなってしまいますが……
それだけでは淋しいので、台紙には各キャラからの
「サインライトに関するコメント」を入れました!
やはり瞬は一度しか使えないことに対して色々言っていますが……?
ライト本体を使ってしまった後も、
このコメントを見てイベントを思い出していただければ嬉しいです。
ちなみに一部を切り取るとしおりとしてもご使用いただけます。
そしてT6ファンの方にも朗報です!
裏面には「聖帝学園職員からのお願い」として、
サインライトご使用時の注意が書いてあります。
翼なら銀児、というように、
生徒に対応した先生からのメッセージとなっていますので
こちらも是非チェックして下さい!


イベントに向けて、ご自身でライトを用意される方が多いかと思いますが、
よろしければ熱い一日の思い出グッズとしてご利用下さい。


又、グッズに関する沢山のコメントをありがとうございます。
実は本文にレスを入れるのがなんとなく気恥ずかしいので
「コメント内」に書いてしまっているのでわかりにくいかと思いますが、
妙なタイミングでお返事を差し上げていることがありますので
何となくご確認いただけると幸いです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、スタッフの皆さん。
こんにちは、お久しぶりです。
atoと申します。

イベントグッズのラインナップ、見ました。当日はイベントにも参加しますので
なるべく荷物にならないように・・・と
思いながら、電卓で計算してみたら
面白いほどの金額になってました。
個人的に楽しみなのはサインライトと
ポスターセットです。
これからいろんなグッズの画像が公開されると思うので、また急に欲しくなるかも知れません(笑)
当日はなるべく早めにグッズ購入だけでも済ませたいです。売り切れが怖いです・・・。

質問なんですが、グッズは1人あたりの購入制限等かける可能性はありますでしょうか?
イベントパンフを2冊買おうかなと考えています。(親友に出来たら買ってきてと頼まれて居るので)
コメント出来る範囲内で結構ですので
教えて頂けると嬉しいです。

これからもブログお邪魔させて頂きますね!失礼いたします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。はじめまして。かたくさと申します。

イベントに残念ながら外れてしまいました。
本当に残念ですよ(泣)

しっかーし!
タルーヤさんが忙しい中書いてくださるブログのおかげでちょこっとイベントを覗けた気持ちになれるんです!

感謝でございます。

これからもちょくちょくと来させて頂きます。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんおはようございます♪
さっそく気になっていたライトの詳細ありがとうございました☆
私の想いが届いたのかと思うとあまりにも嬉しくて、一人でにやけてしまいました(笑)
使い切りなのは、残念でしたが…
そこは、VitaminXの皆様!!
素晴らしいです♪
B6各キャラのコメントが入っているなんて、ステキすぎるじゃないですかぁー!
1人1人のコメントが見たくて、早くも心が揺らいでおります(笑)
瞬の主婦っぷりコメント読みた~い(笑)
そして、T6の皆様からのお願いもぜひ読みたいですvv

1度きりしか光らない儚げだったペンライトも、皆様が心を込めて作ってくださるおかげで
思い出の詰まったステキな宝物になりますね♪
しおりにもなるみたいですが、私は恐れ多いので切り取りません!(笑)
大切に保管致しますよ☆

お返事についてですが、ご無理をなさらないでくださいね><
コメント内での返信なので、発見した時の興奮っぷりと言ったらすごいですがっ(笑)
BLOGを通じて、私達の想いが皆様に届いているコトはきちんと伝わっていますので、お返事は大丈夫ですよ。
それでもやっぱりお返事を頂けると超絶嬉しくなります。
あっ!!矛盾しちゃいました(笑)

それでは、またグッズの詳細を教えて頂けるのを楽しみにしております☆
明日から、梅雨真っ盛りのお天気ですが体調を崩されないよう気をつけてくださいね♪

P.S. 岩崎さんちょっとタイミングがズレましたが、会社の日誌も読ませて頂きましたよ~^^

匿名 さんのコメント...

ペンライトってもしかして使い捨ての物になるのでしょうか?
画像を見る限り使い捨ての物なのですが・・・。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです!
久しぶりに書き込みにまいりました。

イベントグッズ!!ついに紹介ですか!
ラインナップを見てからライトが気になっていたので写真を載せていただいて参考になりました。
使い捨てということですが思い出になるものですからぜひ購入したいと思います!!

あと、まだブログにはのっていないようですが、羊でおやすみシリーズとのコラボ決定おめでとうございます!!
今からすごく楽しみです!!
Vitamin声優さんの羊でお休みシリーズは出ていますが、まさかVitaminXキャラで羊でおやすみが聞けるなんて思ってませんでした!!!
個人的に瞬と清春が楽しみなので。
イベントでの先行発売を楽しみにしています^^

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんは。
2日連続のブログ更新お疲れ様です!

グッズの詳細、ありがとうございます!イベントに行けない身ではありますが、タルーヤ様の紹介文を見ているだけでも十分楽しいです。
もし通販をして頂けるのなら、清春のリストバンドと、トゲー&パゥの携帯クリーナーセットは是非購入したいと思います!あと、出来ればイベントパンフレットも欲しいです!が…通帳残高とにらめっこ&翌月の給料計算は必須な自分の貧乏さを呪いたい…。お金が欲しいです、切実に。

グッズも欲しいですが、とりあえずはロストⅡとウルトラⅢを楽しみに待ちたいと思います。
そろそろカジョーセッシュ?も発送を開始して下さってる頃ですよね。ドラマCDが目白押しで本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!!

タルーヤ様もお忙しいと思いますが、どうかお身体に気を付けて下さいね。
ご返信は、お時間に余裕が出来たらで大丈夫です。
いつもこっそり(笑)ありがとうございます。ちゃんと拝見してますよ。

次の更新も楽しみにお待ちしております。
岩崎さんの更新も待ってます(笑)。
それでは!