2008年3月22日土曜日

井上和彦さんからコメントをいただきました!

こんにちは!
「カウントダウンスペシャル・T6キャストインタビュー」
第二回は、鳳晃司を大人の魅力満載で演じてくださった、
井上和彦さんです!




【Q:『VitaminX Evolution』の発売を楽しみにしている
   ファンの方へのメッセージをお願いします!】

井上さん:
「『VitaminX』が持って歩けるようになりました。
 外でも、電車の中でも、ご飯を食べながらでも、
 学校はどうかわかりませんが(笑)。
 いろんなところで、自分のお好きな場所で
 楽しんでいただけるゲームに変わりまして、
 先生もガッツリ落とせるということなんで、
 鳳を中心に口説いていただければ幸せでございます(笑)。
 ぜひ、よろしくお願いいたします」

【Q:ご自身が演じられた鳳晃司の「宣伝」をお願いいたします!】

井上さん:
「鳳晃司です。実は私、寂しがりやです。
 昔の傷を持ってますけど、本当は恋がしたいんです。
 ぜひ、あなたとさせてください。よろしく」

鳳先生といえば、穏やかで優しくて落ち着いていて、
というイメージが強いかと思いますが、
DS版では切ない表情を・・・・・・?!


なお、今日から少しずつですが、コメントに返信させていただきます。
本文に書くとながーくなってしまうので、コメント欄に記入しています。
よろしければご確認下さい。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
今日も楽しく読ませていただきました(^ε^)

鳳先生演じる井上さんの、
「昔の傷を持ってますけど、本当は恋がしたいんです。」
というお言葉に胸キュンでした。
何か込み入った過去があるのですね?

ウチの近くにはゲーム関連の物を売っているお店がないもので、ネットでDS本体を探してみました(・v・)ノ
何とかしてVitaminX Evolution発売までに、
DS本体をこの手に入れようと思いますっ。
全力で!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。初コメントです。
5日目は私の大好きな鳳先生ということでコメントかいてますww
VitaminXはDS版で初プレイできるので、今からもう楽しみで仕方ありません。
周りの人、みんな巻き込んで遊びたいと思います。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは~。今日は井上さんのインタビューを載せて頂き、ありがとうございます!
個人的には、「昔の傷」というキーワードが引っかかってしまい…鳳先生のルートはどんなストーリーなのか、気になって仕方ないです。
あと5日なんですね。待ち遠しいです!

ご返信、ありがとうございました!
花粉症ですか。私もです。つらいですが頑張りましょう。
ファンのために、休日もお仕事して下さり、本当に感謝です。
発売日まで、私も毎日こちらへ寄らせて頂こうと思いますので、どうかよろしくお願いしますね。

では、今日はこれで。失礼致します!

匿名 さんのコメント...

今回は和彦サンのコメント!!

嬉しいデス♪
みなさんの投稿を見ると
かなり…ものすっごくゲームが楽しにデス
って此処に書き込む度に
言ってますがww

だいぶ楽しみデス(しつこい..

匿名 さんのコメント...

井上さん(鳳先生)のコメントに感動しました。どこでも持ち歩きますよ、DSとVitaminX!!
タルーヤさん、お久し振りですこんばんは。いよいよ発売日もあと4日・・・まず誰から落そうか今から迷ってます。T6も対象なので2倍の嬉しい悩みです、ムフフ・・・。NDで持ち運べる分、まさに「どこでも一緒」ですね(笑)今回は、がっつりプレイしたいです。
もちろん特典CDも楽しみにしてます。「サンタクロース話」早く真相が知りたいです。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんはっ!!
コメントが遅くなり、申し訳ありません><休日にも関わらず遅くまで頑張ってくださっているのに…もっと、私しっかりします!!
なので、連続コメりますのでお付き合いください。
井上さんのコメント掲載してくださってありがとうございました!!
本当に、皆様ナイスなメッセージを贈って下さって本当にステキですvv
そうですね~。DSが発売され好きなところでplay出来るようになりますもんね♪
ただ、その時にはイヤホン必須なわけですし、そうなると奇声&にやけ顔に注意しないといけないので…せっかく持ち運び出来るようになっても自室のみのplayになりそうです(笑)
鳳先生の昔の傷。すごく気になります。私で良ければ力になりたい!!と思わせてくれました。

そして、さっそくの返信ありがとうございました><すっごく嬉しかったです。
タルーヤさんが申し訳ないと思うコトなんて、一切ありませんよ!!毎日頑張ってくださっているコトは、きちんと分かっています。なので、無理はしないでくださいね!!
毎日、blog含めHPもチェックさせて頂いているので大丈夫ですvv