2008年3月21日金曜日

杉田智和さんからコメントをいただきました!



お久しぶりでございます。
いよいよ発売まで一週間を切りましたね!
長かったような短かったような、不思議な気持ちです。

さて、『VitaminX Evolution』の目玉の1つは、T6ルートの追加です!

……というわけで、4月25日にムービック様より発売される
T6メインのドラマCD「ハニー・ビタミン」収録の際に、
T6を演じてくださったキャストの方から
『VitaminX Evolution』を楽しみにしてくださっている皆様のために
特別にコメントをいただきました!
そこで、発売までのカウントダウン企画として、
本日より毎日ご紹介させていただきます。


第一回は葛城銀児を熱演していただいた、杉田智和さんです!

【Q:『VitaminX Evolution』の発売を楽しみにしている
   ファンの方へのメッセージをお願いします!】

杉田さん:
「ニンテンドーDSの特性を活かしたシステムが
 盛り込まれた『VitaminX Evolution』。
 一ゲームユーザーとしても楽しみにしています」

【Q:ご自身が演じられた葛城銀児の「宣伝」をお願いいたします!】

杉田さん:
「強烈なインパクトで葛城銀児という人間を諦めなければ、
 その先にあるとても誠実な人柄が出てくると思いますので、
 今後とも銀児をよろしくお願いします」

DS版でも銀児は相変わらず飛ばしていますが……?
その先にあるものを、皆様の目で是非確かめて下さい!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして^^
限定版予約しました!発売もうすぐですね~。T6ルートが凄く楽しみです!!!

杉田さんのコメント拝見できて嬉しかったです。葛城先生の誠実な面を見るのも楽しみです^^

匿名 さんのコメント...

私、DS持ってないのですけど、
ノリで『VitaminX Evolution』予約しちゃいましたっ(*^_^*)
杉田さん演じる葛城先生がどんなアクションをしてくれるのか…
今からとっても楽しみどぅえすっ!!
(ホントは翼様が一番好きなのだけれども…)
コリャもう根性でDS買います!

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様ーー!!お久しぶりです!お元気ですか?
お忙しい中、ブログを更新して頂いてありがとうございます!
最近はHPの諸々もたくさん更新されて、嬉しい限りです。あと6日!ポペラわくわく~ドキドキ~ですね(笑)。

T6メインのドラマCDがついに発売になるんですね!待っていました!
ファンブック&アンソロジーのグッズプレゼント企画で、アンケートに「何か欲しいグッズがあれば教えて下さい」という項目があり、迷わず「T6メインのドラマCD!!」と答えた私にとっては、夢のようです。本当にありがとうございます!
ハニービタミン…何だかB6のラブビタミンより、甘そうな響きが致しますね(笑)。楽しみにしてます!

杉田さん、コメントどうもありがとうございました~。
葛城先生はそのギャップが魅力ですよね。PS2版の某勉強イベントでは、翼の事を語る真面目な態度にやられてしまった覚えがあります(笑)。
どんな追加ストーリーがあるのか気になりますね。早くプレイしたいです!

では、今日はこれで。失礼致します!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんお久しぶりです☆

も~う、Blogを見た瞬間に絶叫ですよo(≧▽≦)oテンション上がりまくりましたっ!!まさか、こんなにも嬉しいサプライズがあったなんて~♪
ポペラビックリ&幸せです^^
これから、毎日更新して頂けるみたいで、とっても嬉しくて、発売日までうっきうきで過ごせそうです☆
でも、毎日というコトは・・・休日返上してまでupしてくださるというコトですよね?本当に、お疲れ様です。
毎日お忙しいとは思いますが、ファンのためによろしくお願いします><
本当に、もう発売まで1週間を切りましたね!!何て言ったら良いか><嬉しくって不審行動がさらに増しそうです(笑)
カウントダウンを楽しみに、お邪魔させて頂きますね☆
それでは、お身体には気を付けて頑張ってください♪応援しています^^

匿名 さんのコメント...

杉田サンからのコメントありがとうございます

ゲーム発売までホントにあと少しで・・・

「早く27日にならないかなー」って
いっつも思ってマス

銀児センセは個人的に好きなんでww
本当にゲームがやりたい..

やっぱり目玉はT6ルートですネ!
だから今回もかなり楽しめそうです♪

またコメント書かせて頂きます。。

タルーヤ@D3P さんのコメント...

今回からこっそりコメント返しもさせていただきます。
全てのコメントにお返事をするのが目的なので、以前コメントを下さった方も気長にお待ちいただければ・・・と思います。

>ゆうき様
はじめまして!
限定版のご予約、ありがとうございます!
葛城先生はある意味面白い設定が沢山あるキャラなので、
楽しんでいただけるかと思います!

>綾様
なんと、本体より先にソフトをご予約していただいたのですか!
ありがとうございます。
今後DSの女性向けゲームもどんどん出る流れのようですので、
この機会にDS本体もご購入いただいても損はない・・・・・・かと思います(笑)

>琴美様
お久しぶりになってしまいました、すみません。
若干花粉症が嫌な季節になってきましたが、ビタミン摂って花粉を跳ね飛ばしたい所です。
「ハニービタミン」はなかなかぐっと来る内容になっていますので、よろしければ是非お聞きください!
銀児は普段あんな感じなだけに、真剣に語られるとかなりググググッときてしまって大変です。
DS版追加シナリオにも期待して下さい!

>プチナ様
お久しぶりです!
本当はもう少し前から色々と更新したかったのですが、ギリギリになってしまって申し訳ないです。
その分、発売前の1週間に凝縮してお届けさせていただきます。
ブログはもちろん、HPの方もご注目下さい!

>鈴咲 凛様
コメントありがとうございます。
本当にもうあと少しですね。
T6ルートでは、当然先生方にツッコミ・スルーができますが、
これが結構ポイントが難しいかもしれません?!
楽しんでいただけると嬉しいです。